GPS追跡装置で怪しい彼氏の行動の真相を暴きました

GPS追跡装置で怪しい彼氏の行動の真相を暴きました

彼氏とのデートの回数がだんだん減っていて、携帯を二台持ちしているのでなにやら怪しいと思ってました。
そこで、GPSで追跡して暴こうと考えました。
しかし二台持ちしているので、私以外の女性にはもう1つの携帯を教えている可能性もあるので、GPS発信機を購入してみました。
彼は基本車で行動するので、車に仕掛けておくことにしました。
そしたら案の定、ある時ホテルにいることがわかり、出てきたところの現場を押さえました。
案外簡単に現場を押さえられたので早く購入しておけばよかったです。

コメントを残す